Welcome to my blog

プレゼントしたい財布たち

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOGGO 茶 オーダーメイド本革長財布(メンズ用)

P1120021.jpg

カスタムオーダーデザインの輝き

カスタムオーダーブランド「JOGGGO」がオリジナルデザインの本革製品を世界で一つのプレゼントにします。特別な人へ特別なプレゼントを贈りたい。

だからこそ、ありきたりのブランド品ではないギフトを贈りしょう。カスタムオーダーはあなたが心を込めた分、プレゼントを開けた瞬間をきっと感動的に演出してくれるはずです。

>>革製品のカスタムデザインJOGGO


P1120020.jpg

ギフトにふさわしい本革

JOGGOは「ギフトとなる一品にふさわしい革」を一から創り上げています。タンナーとともに何度も色を調整し、手触りの良さにもこだわりました。最高級グレードの牛本革ならではの味わい深さ、柔らかさがあります。

牛たちも一頭一頭個性を持っています。その個性は製品一つひとつ違う、シボやシワなどの表情となって表れます。それぞれの個性を楽しんでみてください。


P1120023.jpg

お早目の注文がベスト

カスタムオーダーでデザインのご注文をしてから、バングラデシュの首都ダッカに自社工場で熟練の職人によって時間と手間をかけて一つひとつ手作りするため、注文からお届けまで最大21日(約3週間)かかるそうです。

誕生日や父の日、クリスマスなど事前に贈る日がわかっている場合は、早めに注文した方がよさそうです。


P1120027.jpg

職人たちの丁寧な仕事

公式サイトJOGGOには次の言葉がありました。

『製品が出来上がった後、出荷の前に念入りに仕上がりをチェックをしています。JOGGOはすべてが一点もの。細かな部分まで見落としは許されません。

ですから、いつも緊張感を持って仕事に取り組んでいます。 ひとつひとつに想いのこもった製品たちを送り出すことに誇りを感じています。 ~ラシェド (担当:検品)』

製品を作り出す責任と誇りを感じる言葉そのものの丁寧な仕上がりです。


P1120026.jpg

商品内容

素材 牛本革
収納ポケット数 13ポケット 納期 3週間以内
仕様 サイズ:高さ190×幅87×厚み20mm
返品 15日間返品保証

>>革製品のカスタムデザインJOGGO


カスタマイズデザインを体験してみました。

公式サイトJOGGOで簡単にシュミレーションンできるとありましたので、実際に体験してみました。カラーバリエーションはこちらの13色。さまざまな色合いを試すことができますので、とっても楽しいです。


   joggo2.png


恋人や彼氏、ご主人、大切なパートナーへのプレゼントを想定して少し渋めに。でも多少の遊び心で選んでみました。ゴロは15種類。名入れの文字は、12文字以内、英文字でゴールド、シルバー、型押しの3色から選べます。

joggo1.png


シュミレーション操作はストレスなく行えますし、色合いの見本もあります。シンプルにも華やかにもデザインできますよ。

恋人や夫婦、友人やチーム、サークルなどで色を揃えたり、一部だけ色を変えたりするなど、さまざまな楽しみ方ができます。自由に合わせてみてください。


></a><br /><br />>><a href=革製品のカスタムデザインJOGGO

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。