Welcome to my blog

プレゼントしたい財布たち

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CARTOLARE Hammock Structure ハンモック 二つ折り 

P1120113.jpg

今、話題のハンモック財布


圧倒的にコインが取り出しやすい大変優れたデザインがテレビでも話題の財布をご紹介します。

東京下町職人による丁寧な手仕事で制作された人気の手のひらサイズ新しい二つ折り財布。高い品質の国産天然牛革を使用しており、傷や汚れが目立ちにくい型押し加工 が施されています。

男性シャツの胸ポケットはもちろん、ズボンのポケットにも収まるコンパクトさ。お札やコイン以外にも電子マネー、クレジットカードなど収納できて極めて機能的。

ちょっとした外出やパーティーシーンに活躍するアイテムですので、プレゼントにピッタリなアイテムです。

>>ハンモックウォレット



P1120116.jpg

小ささと薄さと使いやすさ、更に収納力を兼ね備えた、7つの特徴

1・一望できるから使いやすい
2・コイン収納部は底の面積が2倍に
3・お札もカードも取り出しやすい
4・見た目からは想像できな
5・たくさん収納しても厚くなりにくい
6・鍵を入れれば、外出もてぶらでOK
7・いざという時役立つ名刺も入る


P1120133.jpg

小さいのに驚きの収納力

「これでコインは落ちないんですか?」と心配されますが、コイン収納部の右側を倒した状態でも、上下と左側はしっかりと囲われているので、使い慣れてしまえば、まず落ちることはありません。

その見た目からは想像できないほど、意外にも多くの収納力を持っており、普段使いのメイン財布からセカンド財布としても幅広く活用いただけます。  

最大の特徴はその名の通り、本体を開くとコイン収納部が浮き上がり、ハンモックの様な形状となることです。  

>>made in Tokyo



P1120137.jpg

ハンモック構造でコインの出し入れがとっても楽に

このハンモック構造により、コインの視認性が良くなり、小銭の出し入れがとても楽に行えるので、欲しい小銭が取り出せないイライラから解放してくれます。

お札やカードもわざわざ財布の向きを変えなくても、取出しやすいように工夫されているので、お札は折らずに、10枚程なら楽に収納出来ます。

カード収納は2カ所、各2~3枚のカードが収納可能です。これだけ収納しても厚みが出ない点がおすすめのポイント1つです。


P1120120.jpg

カラーバリエーション

カラーバリエーションは5つです。

・黒×黒
・ダークブラウン×ダークブラウン
・ダークグリーン×ダークグリーン
・キャメル
・ネイビー×ダークグリーン


P1120123.jpg

特許を取ったデザイン

財布コンセプトは 「究極に使い勝手の良いコンパクトな革財布が欲しい」という要望からデザインの再構築を行って、機能的な「ハンモック構造」を開発。プレゼンに最適な一品ができました。デザインは、すでに特許取得済です。

>>カルトラーレ


P1120134.jpg

商品内容
 
製品名 : 東京下町職人仕上げ本革「ハンモックウォレット」メンズ
メーカー : cartolare
外寸法   : 幅82mm × 奥行19mm × 高さ93mm
製品重量 : 60g



センスのよいラッピングにも対応しています!

カルトラーレの製品は一つ一つ気持ちを込めた商品です。大事な記念日など、プレゼントとしてご利用下さい。予算的にもぴったりですので、ぜひご検討ください。



>>ハンモックウォレットはこちらから

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。